Home » セミナーのご案内 » 『Excelマクロ入門講座』参加者の感想 » 再受講でストンと頭に収まった

5月13日(日)に 『ビジネスパーソンのためのExcelマクロ入門講座』 を東京竹橋のちよだプラットフォームスクウェアで開催し、6名の方にご参加いただきました。

講座終了後に、Web経由の匿名で「本講座のよかった点・ご不満に感じた点などをご自由にお書きください。」というアンケートお願いしました。

アンケートへの回答のうち、Webへの掲載可能という許可をいただいた方のコメントを転載させていただきます。
前回から、半年ほど間をおいての再受講だったので、初回はきき流してしまっていたところなども、今回はストンと頭に収ったかんじです。
これからも少しずつではありますがVBAを書いて、いろころな動作を試してみたいとおもいます。
[スポンサードリンク]

どんな学習内容であっても、直線的に習得できるということはなくて、らせん状に少しずつ習得できていくものだと思っています。

『ビジネスパーソンのためのExcelマクロ入門講座』は、根幹は同じで、内容を少しずつブラッシュアップしながら何度も開催させていただいていますから、再受講で、より、頭に収まった感が強いのかもしれません。

是非、楽しみながらいろいろなマクロを作ってみてください!

アンケートにご協力いただきありがとうございました。

[スポンサードリンク]

Home » セミナーのご案内 » 『Excelマクロ入門講座』参加者の感想 » 再受講でストンと頭に収まった

「『Excelマクロ入門講座』参加者の感想」の記事一覧

検索


Copyright © インストラクターのネタ帳 All Rights Reserved.

.