Home » セミナーのご案内 » 『Excelマクロ入門講座』参加者の感想 » 個々の具体的な質疑応答の時間も欲しかった

個々の具体的な質疑応答の時間も欲しかった

『ビジネスパーソンのためのExcelマクロ入門講座』を受講いただいた方には、Web経由の匿名で「本講座のよかった点・ご不満に感じた点などをご自由にお書きください。」というアンケートお願いしています。

アンケートへの回答のうち、Webへの掲載可能という許可をいただいた方のコメントを転載させていただきます。
受講前の印象や期待感と大きく違わず、期待を裏切るものではありませんでした。
VBA未経験者にとり、明快で端的なご説明は無駄がなく要領を得ており、痛快な講義でした。
受講生それぞれのVBAの経験と抱えている要求が異なりますが、個々の実際の具体的質疑応答は、他の受講生にも参考になると思いますので、その時間を少し割いて頂きたいと思いました。
[スポンサードリンク]

「個々の実際の具体的質疑応答は、他の受講生にも参考になると思いますので、その時間を少し割いて頂きたいと思いました」
とのご指摘、ありがとうございます。

『ビジネスパーソンのためのExcelマクロ入門講座』を少人数で行っているのは、ご指摘いただいたような効果を考えてのこともありますが、私の力不足で、その時間をあまり設けられないときがあるのも事実です。

そういった反省も踏まえ、7月以降は講座の実施時間を6時間にまで延ばして実施いたします。

私が主催している講座は、直前に空席があったときには、過去に受講いただいた方に、無料で再受講いただけるようにしております。

再受講の折には是非他の方のご質問とその回答なども参考にしてください。

講座の受講とアンケートへのご協力、ありがとうございました!

[スポンサードリンク]

Home » セミナーのご案内 » 『Excelマクロ入門講座』参加者の感想 » 個々の具体的な質疑応答の時間も欲しかった

「『Excelマクロ入門講座』参加者の感想」の記事一覧

検索


Copyright © インストラクターのネタ帳 All Rights Reserved.

.