Home » セミナーのご案内 » 『Excelマクロ入門講座』参加者の感想 » もっと勉強したくなり、モチベーションが上がった

もっと勉強したくなり、モチベーションが上がった

5月13日(日)に 『ビジネスパーソンのためのExcelマクロ入門講座』 を東京竹橋のちよだプラットフォームスクウェアで開催し、6名の方にご参加いただきました。

講座終了後に、Web経由の匿名で「本講座のよかった点・ご不満に感じた点などをご自由にお書きください。」というアンケートお願いしました。

アンケートへの回答のうち、Webへの掲載可能という許可をいただいた方のコメントを転載させていただきます。
参加者の方々一人一人にとても配慮されており、気持ちよく受講できました。
アドバイスも的確で、今後の参考となりました。
もっと勉強したくなり、モチベーションが上がりました。
関連の講座は、是非参加したいと思います。
[スポンサードリンク]

講座のどの部分から
「もっと勉強したくなり、モチベーションが上がりました。」
と感じていただけたのかはわかりませんが、学習する内容がどんなものであっても、高いモチベーションは、学習効果を高めるものです。


教える側にいる者として、今回の講座がモチベーションを上げる効果があったのなら、とてもうれしく思います。

是非、VBAをもっと勉強して、お仕事で役立つマクロを作ってください!

アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。

[スポンサードリンク]

Home » セミナーのご案内 » 『Excelマクロ入門講座』参加者の感想 » もっと勉強したくなり、モチベーションが上がった

「『Excelマクロ入門講座』参加者の感想」の記事一覧

検索


Copyright © インストラクターのネタ帳 All Rights Reserved.

.