Home » セミナーのご案内 » 『Excelマクロ入門講座』参加者の感想 » 独学でよくわからなかった部分が明確に

12月25日(日)に 『3時間で学ぶビジネスパーソンのためのExcelマクロ入門講座』 を東京・竹橋で開催し、5名の方にご参加いただきました。

講座終了後に、Web経由の匿名で「本講座のよかった点・ご不満に感じた点などをご自由にお書きください。」というアンケートお願いしました。アンケートへの回答のうち、Webへの掲載可能という許可をいただいた方のコメントを転載させていただきます。

独学でよくわからないままにやっていたことなどがあったのですが
質問をさせて頂き明確になりすっきりしました。
人数もちょうどよく、何でも質問できる雰囲気がとてもよかったです。

休憩は1回でもいいかなと思いました。
[スポンサードリンク]

私自身がVBAを独学で勉強していた頃、誰かに質問したい・確認したいということが、よくありました。(何かを学ぶときに、特にはじめの頃ほど、そんな思いを感じることが多いものでしょう)

それを、少人数講座のメリットを最大限に活かして、解決していただけたようで、とてもよかったと思います。

今回補強された知識を活用して、実務でより役立つマクロを作成してください。

アンケートにご協力いただき、ありがとうございました!

[スポンサードリンク]

Home » セミナーのご案内 » 『Excelマクロ入門講座』参加者の感想 » 独学でよくわからなかった部分が明確に

「『Excelマクロ入門講座』参加者の感想」の記事一覧

検索


Copyright © インストラクターのネタ帳 All Rights Reserved.

.