Home » セミナーのご案内 » 『Excelマクロ入門講座』参加者の感想 » マクロ初心者の自分にぴったりだった

『ビジネスパーソンのためのExcelマクロ入門講座』を受講いただいた方には、Web経由の匿名で「本講座のよかった点・ご不満に感じた点などをご自由にお書きください。」というアンケートお願いしています。

アンケートへの回答のうち、Webへの掲載可能という許可をいただいた方のコメントを転載させていただきます。
全く初心者の私のレベルにぴったりでした。
講座の時間、進行速度も含めて
ちょうどよかったと思います。
逆に少し経験のある方には物足りなかったのかもしれませんね。
少し自分でマクロを勉強してから「初級講座」も
受講させて頂きたいと思います。
どうもありがとうございました。
[スポンサードリンク]

講座終了後のアンケートを拝見していると、同じ講座であっても、難しいと感じる方がいらっしゃれば、ちょうど良かったと感じる方もいらっしゃいます。

レベルの異なる方が同時に受講する集合教室型の講座・セミナーの場合に、講師サイドに突き付けられた大きな課題です。

こちらのアンケートでは、
「全く初心者の私のレベルにぴったり」
とご評価いただけて本当に良かったと感じます。

今回の講座をキッカケにして、是非お仕事を少しでも楽にしてくれるExcelマクロを作ってみてください。

講座の受講と、アンケートへのご協力、ありがとうございました!

[スポンサードリンク]

Home » セミナーのご案内 » 『Excelマクロ入門講座』参加者の感想 » マクロ初心者の自分にぴったりだった

「『Excelマクロ入門講座』参加者の感想」の記事一覧

検索


Copyright © インストラクターのネタ帳 All Rights Reserved.

.