Home » セミナーのご案内 » 『Excelマクロ入門講座』参加者の感想 » 独学で学んだマクロの知識が整理された。より実務に役立つ内容を

独学で学んだマクロの知識が整理された。より実務に役立つ内容を

11月23日(水・勤労感謝の日)に 『3時間で学ぶビジネスパーソンのためのExcelマクロ入門講座』 を東京・竹橋で開催し、7名の方にご参加いただきました。

講座終了後に、Web経由の匿名で「本講座のよかった点・ご不満に感じた点などをご自由にお書きください。」というアンケートお願いしました。アンケートへの回答のうち、Webへの掲載可能という許可をいただいた方のコメントを転載させていただきます。
講座のスピード感はとてもよかったです。
独学で学んだマクロの「モヤッ」とした知識が整理されました。
もう少し、実務に役立つ内容だとよりよかったかなと思います。
(上級編に期待しています。)
[スポンサードリンク]

これまで独学で学んでこられた中で蓄積されてきた、「モヤッ」とした知識が整理されたのは、とてもよかったです!

今回の講座の中で触れることのできなかった、独学してこられた部分についても、今、復習してみると、連鎖的に整理されていく部分が結構あるんじゃないかと思います。

今回の入門講座は、マクロを学んだことのないのない方が主な対象のため、本当に基礎の基礎からお話ししていますから、独学で勉強してこられた方が、「もう少し」という気持ちになることはやむを得ないと考えています。

是非、本講座の続編にご期待ください。

アンケートへのご回答、本当にありがとうございます!

[スポンサードリンク]

Home » セミナーのご案内 » 『Excelマクロ入門講座』参加者の感想 » 独学で学んだマクロの知識が整理された。より実務に役立つ内容を

「『Excelマクロ入門講座』参加者の感想」の記事一覧

検索


Copyright © インストラクターのネタ帳 All Rights Reserved.

.