Home » セミナーのご案内 » 『Excelマクロ入門講座』参加者の感想 » モヤモヤが晴れていく過程が心地よかった

『ビジネスパーソンのためのExcelマクロ入門講座』を受講いただいた方には、Web経由の匿名で「本講座のよかった点・ご不満に感じた点などをご自由にお書きください。」というアンケートお願いしています。

アンケートへの回答のうち、Webへの掲載可能という許可をいただいた方のコメントを転載させていただきます。

◆参加申し込み時
申し込みのご対応からすでに、受講(検討)者への配慮があり、感服いたしました。

◆受講当日
カリキュラムもすっきりと整理されていて、解りやすかったです。
これまで自分の中で燻っていたVBAやVBEに関するモヤモヤが晴れていく過程がとても心地よく、知的好奇心大満足の1日でした。

講座後半の糖分補給、ありがとうございました。実は私も、自分が担当するセミナーで、同様のことをしていました。嬉しかったです。

◆受講後
フォローアップ課題のおかげで、学んだ内容をより深めることが出来ます。お返事いただけることも、他のセミナーにはない、大きなメリットです。
[スポンサードリンク]

「燻っていたVBAやVBEに関するモヤモヤが晴れていく過程がとても心地よく」感じていただけたこと、良かったと思います。

『ビジネスパーソンのためのExcelマクロ入門講座』
は、Excelマクロ初心者の方を主な受講対象者としていますが、マクロの経験が完全にゼロの方よりも、コードを多少なりとも書いた経験のある方や、書いてみようと努力してみたものの挫折したという方に、ご満足いただけているように感じています。
このアンケートにお応えいただいた方は、おそらく、丁度いいスキルでいらっしゃったのでしょう。

是非、お仕事を少しでも楽にしてくれるマクロを作ってみてください!
講座の受講とアンケートへのご協力ありがとうございました。

[スポンサードリンク]

Home » セミナーのご案内 » 『Excelマクロ入門講座』参加者の感想 » モヤモヤが晴れていく過程が心地よかった

「『Excelマクロ入門講座』参加者の感想」の記事一覧

検索


Copyright © インストラクターのネタ帳 All Rights Reserved.

.