Home » ネット関連のネタ » ITmedia Biz.ID:田口元の「ひとりで作るネットサービス」探訪

ITmedia Biz.ID:田口元の「ひとりで作るネットサービス」探訪

「最近、個人が提供するネットサービスが増えている。これらを作る人は何を思い、どのように運営しているのだろうか。GTDでおなじみの田口元氏が、ネットサービス開発者にインタビューする。」
ということで、2006年11月27日から不定期連載されてきた、
『田口元の「ひとりで作るネットサービス」探訪』
のまとめページができていました。
[スポンサードリンク]

このサイト『インストラクターのネタ帳』は開発を行っているわけではありませんが、一人で毎日1つはOffice・Windows系のTips・FAQ・Q&A・裏技等を書くという方針でやっているので、一人でがんばっている方の記事というのは、読んでいて元気が出ます。

そんな元気の出る『田口元の「ひとりで作るネットサービス」探訪』ですが、これまではトップページにあたるものがなかったので、過去の記事を読みたいときはバックナンバーから漁ったりする必要がありましたが、まとめページができたことで読み返しやすくなり、嬉しく感じます。

これからも元気の出る記事を期待したいと思います。

[スポンサードリンク]

Home » ネット関連のネタ » ITmedia Biz.ID:田口元の「ひとりで作るネットサービス」探訪

「ネット関連のネタ」の記事一覧

検索


Copyright © インストラクターのネタ帳 All Rights Reserved.

.