Home » このサイトについて » このサイト「インストラクターのネタ帳」について

このサイト「インストラクターのネタ帳」について

『インストラクターのネタ帳』は、一パソコンインストラクターが運営するサイトで、Microsoft Office製品などのインストラクションをする中で、よくご質問いただくことや多くの方が疑問に思うようなことと、その対策・解決方法などを公開しています。

[スポンサードリンク]

記載には注意を払っておりますが、誤りが含まれている場合があります。誤記などを発見された場合は、ご連絡いただければ幸いです。

このサイトに記載されている操作などを行って発生した被害の損害等は、一切負いかねますことを、あらかじめご了承ください。

このサイトは全ページリンクを貼っていただいて結構です。事前にリンクのご確認メールをいただく必要はありません。ただし、ホームページ以外はパスの変更などによりリンク切れになる可能性があることをご了承ください。

今までインストラクションをさせていただいた方々からの質問や疑問がベースとなってこのサイトは成立しています。この場をもってお礼申し上げます。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

サイト運営者 伊藤潔人(イトウキヨト)

最終更新日時:2024-02-13 10:20

[スポンサードリンク]

Home » このサイトについて » このサイト「インストラクターのネタ帳」について

「このサイトについて」の記事一覧

検索


Copyright © インストラクターのネタ帳 All Rights Reserved.

.