Home » 参考図書 » Google AdSenseの秘密

インターネット入門的な講座のインストラクションをする際、現在はブログに触れないわけにはいきません。

そしてブログについて、「お小遣い稼ぎもできますよ」的な発言をすると、生徒さんの食いつきが違ってきます。笑ってしまうくらい違ってきます。

[スポンサード リンク]

お小遣い稼ぎの方法はいろいろあり、それをテーマとしたブログもたくさんあるわけですが、ブログの場合に一番のおすすめは、Google AdSenseだと思います。やっぱり。

実際ブログでGoogle AdSenseを導入している方は少なくないわけですが、まるで成果が上がらないという方も、これまた少なくないんじゃないかと思うのです。

そんな方におすすめしたいのが、
Google AdSenseの秘密−Googleが絶対に教えようとしないAdSenseで大儲けする方法!
というE-Bookです。

「大儲けする方法」なんて扇情的なタイトルがついていて、ちょっとひいてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、中身は決して悪くはないと感じました。

特に、
ある程度のアクセス数はあるのに、クリック率が0.5%以下といったレベルの方には役立つ情報があるはずです。このE-Bookに記載されているいくつかの方法を実行すれば、すぐクリック率は1%以上になると思います。
(逆に言えば現在クリック率が2-3%以上の方の場合、ご自分で最適化をされているのでしょうから、このE-Bookから新たに得るものは少ないかもしれません。)

E-Bookなので購入すると、PDFファイルをダウンロードするページの記載されたメールが送信されてきて、すぐに読むことができます。PDFファイルなのでキレイに印刷することもできますが、125ページもあることを覚悟してからプリントアウトする方がいいでしょう。

通常価格19,800円が高いかどうかは、この投資をどれくらいで回収できるかを冷静に考え、どうぞご判断ください。
(私の場合、数日で投資額を回収させていただきました。)

Home » 参考図書 » Google AdSenseの秘密

[スポンサード リンク]
[スポンサード リンク]

TrackBack:0

TrackBack URL

Home » 参考図書 » Google AdSenseの秘密

「参考図書」の記事一覧

検索

最近じっくりと読まれている記事

.