Home » セミナーのご案内 » 『オブジェクト式解説編』参加者の感想 » 自動メンバー表示や省略できるオブジェクト式など疑問が解決できた

自動メンバー表示や省略できるオブジェクト式など疑問が解決できた

特に「自動メンバー表示」と「上位オブジェクト式の省略について」、日頃疑問に思っていたところを丁寧に解説していただきよく納得できました。入門編でもなく、ある程度VBAを使ううちにぶつかる疑問にマッチしたセミナーでした。

実習的な内容や、実用例の解説などがもう少し加わると、より理解が深まるように思いました。

痒いところに手がとどくような感じのセミナーでした。

今後は例えばにPowerPointの表やアニメーションのVBAなど複雑ですので、そういったセミナーがあれば参加させていただきたいです。

よろしくお願い致します。

オブジェクトブラウザーの使い方とともに、オブジェクト式の文法やオブジェクト変数などについて解説するセミナー
『Excel VBA講座 オブジェクト式解説編』
を受講いただいたみなさんには、Web経由の匿名で「講座全体について感じたこと、ご意見などあればご自由にお書きください。」というアンケートお願いしています。

上記の文章は、Web等への掲載可という許可をいただいた方によるコメントです。

[スポンサードリンク]

これまで疑問に感じてらした部分が納得できたとのこと、とても良かったと感じます。

オブジェクトブラウザーを調べたり、ローカルウィンドウでオブジェクト変数の中身を覗くことを繰り返すことで、オブジェクト式についての理解は、より深まっていきます。

講座で学んでいただいた方法を是非活用してください!

[スポンサードリンク]

Home » セミナーのご案内 » 『オブジェクト式解説編』参加者の感想 » 自動メンバー表示や省略できるオブジェクト式など疑問が解決できた

「『オブジェクト式解説編』参加者の感想」の記事一覧

検索


Copyright © インストラクターのネタ帳 All Rights Reserved.

.