Home » セミナーのご案内 » 各種セミナー参加者の感想 » ExcelマクロとWordマクロの比較は、興味深く理解しやすかった

ExcelマクロとWordマクロの比較は、興味深く理解しやすかった

7月29日(日)に 『Excelマクロユーザーのための、Wordマクロ入門セミナー』 を東京竹橋のちよだプラットフォームスクウェアで開催し、9名の方にご参加いただきました。

セミナー終了後に、Web経由の匿名で「本講座のよかった点・ご不満に感じた点などをご自由にお書きください。」というアンケートお願いしました。

アンケートへの回答のうち、Webへの掲載可能という許可をいただいた方のコメントをご紹介させていただきます。

Excelマクロとの比較は興味深く、理解しやすかったです。
Excelマクロユーザー限定だったのは非常に効果的でした。


紹介していただいた事例のマクロをセミナー終了直後にいただけると良かった気がします。
[スポンサードリンク]

新田さんの紹介していただいたマクロは、セミナーの翌日、メールでご案内させていただきましたが、もっと早く欲しいというご要望です。ありがとうございます。

今回のセミナーは、直前までブラッシュアップをし続けたため、ファイルの整理をして皆さんに配布できたのが翌日となりました。

今後のセミナーでは、少しでも早く、参考資料をみなさんにお渡しできる方向で改善していきたいと考えています。

「Excelマクロユーザー限定だったのは非常に効果的」
とのご評価、本当に嬉しく感じます。

セミナーへのご参加とアンケートへのご協力、ありがとうございました!

[スポンサードリンク]

Home » セミナーのご案内 » 各種セミナー参加者の感想 » ExcelマクロとWordマクロの比較は、興味深く理解しやすかった

「各種セミナー参加者の感想」の記事一覧

検索


Copyright © インストラクターのネタ帳 All Rights Reserved.

.