Home » セミナーのご案内 » 各種セミナー参加者の感想 » 入門講座のあととして丁度良い、初級講座

入門講座のあととして丁度良い、初級講座

1月29日(日)に 『ビジネスパーソンのためのExcelマクロ初級講座』 を東京・竹橋のちよだプラットフォームスクウェアで開催し、4名の方にご参加いただきました。

講座終了後に、Web経由の匿名で「本講座のよかった点・ご不満に感じた点などをご自由にお書きください。」というアンケートお願いしました。アンケートへの回答のうち、Webへの掲載可能という許可をいただいた方のコメントを転載させていただきます。
・密度の濃い時間にできました
 余分な復習がなく、有効な時間の使い方ができたと感じます
・レベル、スピードが入門講座の後としてちょうどよかった
 入門講座の内容だけ理解していればちゃんと理解できるペースでした
・理解しやすい構成でした
 説明を聞いて湧いた疑問が次の説明内容だった、ということが多く、話の流れがつかみやすかったです
・ポイントの重み付けがしっかりわかった
 深く理解すべきところ、とりあえずこういうものだと理解すべきところ、などをご説明いただけたので必要以上に疲れなかったです
 また時間をオーバーしても最後のエラー処理までしっかりやっていただきうれしかったです。
・学びやすい環境でした
 駅チカの会場、お水やかつてないビターチョコレートのご用意、適度な休憩など細かいところまでご配慮ありがとうございます
入門講座よりさらにいろいろなことができそうだとワクワクした気分で会場を後にできました!ありがとうございました。
[スポンサードリンク]

「入門講座よりさらにいろいろなことができそうだとワクワクした気分」を感じていただけたことは、講師冥利につきます。

是非いろいろなマクロを作成してください。

アンケートにご協力いただき、ありがとうございました!

[スポンサードリンク]

Home » セミナーのご案内 » 各種セミナー参加者の感想 » 入門講座のあととして丁度良い、初級講座

「各種セミナー参加者の感想」の記事一覧

検索


Copyright © インストラクターのネタ帳 All Rights Reserved.

.