Home » 雑記 » 限定10名モニター募集、ワーナー・オンデマンド

限定10名モニター募集、ワーナー・オンデマンド

限定10名ワーナー・オンデマンドモニター募集

このサイト「インストラクターのネタ帳」も参加させていただいているAMN(アジャイルメディア・ネットワーク)さんで、ワーナー・ブラザースの新動画配信サービス「ワーナー・オンデマンド」のモニターを募集しています。

[スポンサードリンク]

1月7日(木)に、新しい動画配信の形 ワーナー・オンデマンド ブロガーミーティングが開催されました。

そのブロガーミーティングにつづいてのキャンペーンです。ちなみに、ブロガーミーティングに参加されたみなさんの率直な感想は、「ワーナー・オンデマンド Bloggers' Voices」で読むことができます。

映画やテレビシリーズなどを、インターネットを通じてPCやモバイルに配信する動画配信サービスで、ウリとしてはモバイルでもOKという部分に感じます。

パソコンで購入した作品がモバイルからでも視聴できて、パソコンで途中まで見ていた作品の続きをモバイルで見るといったこともできるようです。

実は私、映画は嫌いじゃないほうだと思うのですが、1年ほど前から住んでいる地域は、元々問屋街だったりするような地域のためか、レンタルビデオ屋が近所にはありません。そのためメッキリ映画を自宅で見る機会が減ってしまっています。

見たい時だけインターネット経由で、数百円で気軽に見られるというのは、そんな今の私にはあったサービスのように感じています。

興味のある方は注意事項等をよく読んだ上で申し込んでみてはいかがでしょう。

[スポンサードリンク]

Home » 雑記 » 限定10名モニター募集、ワーナー・オンデマンド

「雑記」の記事一覧

検索


Copyright © インストラクターのネタ帳 All Rights Reserved.

.