Home » 参考図書 » WordPressテンプレートタグ虎の巻

WordPressテンプレートタグ虎の巻

Webプロフェッショナルのための黄金則 WordPressテンプレートタグ虎の巻 (Web Designing Books) (Web Designing BOOKS)
エ・ビスコム・テック・ラボ
毎日コミュニケーションズ
売り上げランキング: 12596
[スポンサードリンク]

このサイト「インストラクターのネタ帳」はMovable Typeで作成していますが、まったく新たな別サイトをWordPressを使って構築しようとしています。

WordPressについての情報は、ネット上にいろいろ存在しているわけですが、リファレンス的な本を手元に置いておきたいなあと思っていました。

ところが日本語のWordPress本は、導入方法などについて記述されたものがほとんどで、リファレンス本を見つけることができずにいたのです。

そんな私にとって本書は待望の一冊です。

疑問点を調べるのに活用しているのはもちろん、パラパラめくっていて、こんな方法もあったのか、こんなこともできたのか、という思いのさせていただいています。

これからWordPressをカスタマイズしみようとお考えの方には、おすすめの一冊と感じます。

[スポンサードリンク]

Home » 参考図書 » WordPressテンプレートタグ虎の巻

「参考図書」の記事一覧

検索


Copyright © インストラクターのネタ帳 All Rights Reserved.

.