Home » Word(ワード)の使い方 » FAX送付状の無料ダウンロード

対象:Word97,Word2000,Word2002,Word2003,Word2007

Wordには様々なテンプレートが標準で用意されています。

バージョンにより多少異なりますが、報告書・論文・ニュースリリース用のテンプレートや、原稿用紙ウィザードもテンプレートの一つです。

数あるテンプレートの中で、よく利用されているな、と私が感じるのはFAX送付状のテンプレートです。

Word付属のFAX送付状テンプレートがそのまま使われているを、何度か見かけたことがあります。

よく使われるテンプレートなだけに、
「他に無料で使えるFAX送付状のテンプレートはないのでしょうか?」
というご質問をいただくこともあります。

自分で0から作るのはちょっとパワー不足だが、かといって他でも使われているテンプレートそのままというのも・・・という心理なのでしょう。

[スポンサードリンク]

これまで何度かOffice Onlineについてご紹介してきましたが、FAX送付状もOffice Onlineにテンプレートが用意されています。

標準のテンプレートでは物足りないが、「自分でテンプレートを作るのはちょっと・・・」という方は一度試してみてはいかがでしょう。

このサイトではOffice OnlineでダウンロードできるWordのテンプレートについて、以下のようなネタもご紹介しています。よろしければあわせてご参照ください。
関連語句
FAX用紙のダウンロード

[スポンサードリンク]

Home » Word(ワード)の使い方 » FAX送付状の無料ダウンロード

「Word(ワード)の使い方」の記事一覧

検索


Copyright © インストラクターのネタ帳 All Rights Reserved.

.