Home » 参考図書 » 楽天でNo.1になれた幸せなお金の儲け方

楽天でNo.1になれた幸せなお金の儲け方

楽天でNo.1になれた幸せなお金の儲け方
竹内 謙礼
イーストプレス (2006/03)
[スポンサードリンク]

私、離転職者向けのIT講師を担当させていただく機会があるのですが、その中の起業・創業希望者の中に、一定の割合で必ず存在しているタイプの方がいらっしゃいます。

自分の好きなもので商売をしたいと考えている方です。
そしてその中に「雑貨屋さん」を夢見ている方が、必ず、いらっしゃいます。

そんな方には本書「楽天でNo.1になれた幸せなお金の儲け方」と、先日ご紹介した「1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方」を読んで、心構えと準備ができているのかを冷静に考えていただきたいと強く感じます。


本書は、ご自身でネットショップを運営してきた経験を元に、コンサルタントに成られた著者によるものです。ご自身の泥臭い経験が背景にあるだけに、実戦の経験がないおすまし系コンサルタントの本と比べると、説得力がまるで違っています。

堅苦しくなく、気軽に読めるスタイルとなっているので、自分で商売したいな、と軽く考えている段階から読む本として最適だと感じます。

それでいて内容は、とても大切なことが書かれています。


ちなみに著者・竹内謙礼さんのセミナーを、私も1度だけ受講したことがあるのですが、パワフルなとても元気になるセミナーでした。

ご自身の講義・インストラクションスタイルに迷いのあるインストラクターな方は、機会があれば竹内さんのセミナーを受講してみると、参考になる点があるんじゃないかと思います。仮にご自分でネットショップを運営しようと考えていなかったとしても。

[スポンサードリンク]

Home » 参考図書 » 楽天でNo.1になれた幸せなお金の儲け方

「参考図書」の記事一覧

検索


Copyright © インストラクターのネタ帳 All Rights Reserved.

.