Home » 雑記 » 58%は愛で出来ています。

58%は愛で出来ています。

インストラクターのネタ帳の58%は愛で出来ています。
インストラクターのネタ帳の30%は成功の鍵で出来ています。
インストラクターのネタ帳の7%は毒物で出来ています。
インストラクターのネタ帳の4%は毒電波で出来ています。
インストラクターのネタ帳の1%は白インクで出来ています。

[スポンサードリンク]

アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気
・・・ということで試してみた結果です。

何と言うか妙に納得できてしまう解析結果です。

URLを解析した方が更に、本当はサイト内をテキストマイニングしてノイズを入れてるじゃないかという結果が出て、ちょっとビックリです。

http://www.relief.jp/itnote/の81%は知識で出来ています。
http://www.relief.jp/itnote/の7%はかわいさで出来ています。
http://www.relief.jp/itnote/の6%は着色料で出来ています。
http://www.relief.jp/itnote/の4%はやさしさで出来ています。
http://www.relief.jp/itnote/の1%は言葉で出来ています。
http://www.relief.jp/itnote/の1%は海水で出来ています。


成分解析」はWindows用アプリとして作られているわけですが、WebアプリかWebサービスとして作っていたら、きっともっと人気が出ていたんじゃないかと思います。

[スポンサードリンク]

Home » 雑記 » 58%は愛で出来ています。

「雑記」の記事一覧

検索


Copyright © インストラクターのネタ帳 All Rights Reserved.

.