Home » Word(ワード)の使い方 » レポート用紙テンプレートのダウンロード

レポート用紙テンプレートのダウンロード

対象:Word2002, Word2003

Wordの原稿用紙ネタは、このサイトの人気ページの一つです。

以前は学生さんのレポート提出時期にのみ、アクセスランキングの上位に上がってくるという傾向がありましたが、最近は年間を通じて上位に君臨しています。

原稿用紙同様、レポート用紙についてもご質問をいただくことがあります。
「Wordでレポート用紙を印刷したいのですが?」
「レポート用紙のテンプレートはWordに用意されていないのでしょうか?」
といったご質問です。

[スポンサードリンク]

PowerPointの、無料デザインテンプレートのダウンロードについてご紹介しましたが、Wordのレポート用紙テンプレートもOffice Onlineに用意されています。

このレポート用紙の罫線は、原稿用紙ウィザードで作られる原稿用紙同様、ヘッダーに貼り付けられたオートシェイプでできていますから、気に入らない部分があればヘッダーを表示して修正することも可能です。

[スポンサードリンク]

Home » Word(ワード)の使い方 » レポート用紙テンプレートのダウンロード

「Word(ワード)の使い方」の記事一覧

検索


Copyright © インストラクターのネタ帳 All Rights Reserved.

.